日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

おいおいピータン最新刊

 

伊藤理佐先生の漫画『おいおいピータン』の最新刊が出ていたので購入。

 

 

 

 

今回も食にまつわるエピソードで

 

うんうん!と思ったり笑えたりちょっぴりしんみりしたりもしたけれど

 

やっぱり『おいピータン』時代のものがすごく好きだった。

 

なんだろうなぁ。

 

大森さんたちが結婚したから?(でも別に変わった様子はないし)

 

出ているキャラクターの違い?(確かに前によく出ていた人は出番が少なくなった気がする)

 

でも面白いからやっぱり買っちゃうんだけど。

 

 

 

 

そういえばこの漫画、ドラマ化されるみたい!

 

確かにドラマも面白そうだ。

 

大森さん役は誰がやるのかな。

 

楽しみだなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村