日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

久しぶり

 

久しぶりに友達に会った。

 

コロナがあって会いたくてもなかなか会えなかったので

 

どういう感じだろう・・・と思っていたのだけれど

 

よくLINEをしていたからか

 

すごく久しぶりな感じでもなく

 

全然あってない感じがしなかった。

 

私は外食するのも久しぶりだったので

 

それも新鮮な感じもするかなぁと思ったけれど

 

そんなに変わっている感じはしなかった。

 

イメージではどのお店もフィルムみたいなので覆われているのかなぁと

 

思っていたのだけれどそれは思い過ごしだったのね。

 

でもご飯を食べてからは

 

マスクをしながら会話したのでやっぱり違っていたのだけれど。

 

人の距離感というのはそうそう変わりはしないということが

 

わかってよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村