日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

12/1 サザエさん感想だよ

今週は

  • 土下座でごめんなさい
  • ドロボーに注意
  • 磯野タマです

の3本でーす!

www.sazaesan.jp

 

タマファンにはたまらない

タマさん主役回があったよ(=^x^=)

ペットコンテストに出るタマのために

お刺身の盛り合わせをあげる磯野家グッジョブ!

ブラッシングされてたり、一緒に遊んだり

タマが可愛がられている様子がたくさん見られて

ほっこほこになった。

 

それから久々に泥棒に入られまくるサザエさん一家の話も。

防犯意識が高くて

家に入るのにも合い言葉を駆使したりしてるのに

窓が開いとるーーー!!!

 

肝心な戸締りが甘いんだよ!

結局泥棒に入られちゃうんだな(やれやれ)

  

カツオ達ってば

泥棒にお父さん、お母さん縛られて

姉夫婦を呼びに行かされてるけど

恐怖心ゼロの顔してた。

さすがのんびりアニメ!

 

カツオ達が呼び出したサザエ夫婦も縛られたけど

子供は縛られてなかった。

タラちゃんにいたってはその場にいなかったから

寝てたのかな。 

さすが子供に優しいアニメ!

 

先週の名探偵コナンなんてめちゃくちゃ怖かったからな。

後妻業の女が犯人だったんだけど

この犯人の壊れっぷりが背筋ゾゾッとした。

これはこれで子供に事件の恐ろしさを教えていてよろしい!

 

 

 

amazonプライムで昔のサザエさんが見られるよ

 

 

ペットコンテストの優勝者は一体誰だったのだろう

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村