日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミー怒らんといて〜!

最近チャーミーが怒りっぽい。 

 

f:id:syomona:20191213183006j:plain

 

夜になるとおもちゃを持ってきてこれで遊べと言う。

 

それはいつものことなのだが 

イライラしながらおもちゃを激しく噛んでいる

チャーミーの歯が手に当たると結構痛い。

 

それで私のテンション下がって 

遊ぶのをやめると

今度は人の腕をガシガシと叩いて怒る。

 

昼間は一日中寝てばかりらしく

夜にすべての照準を合わせてくる。

 

 

そのテンション・・・!!

 

と思うこともしばしば。

というか毎回。

私は基本ぐったりしているので

「気合が足りん!」といつもチャーミーに怒られる。

厳しいお師匠さんだ。

 

まったく痛いよ。チャーミー。

でも可愛いよ。チャーミー。 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村