日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

久々の再会

 

友人と久々に会った。

 

コロナ自粛中の期間何をしていたかを報告しあったり

 

これから何をしたいかなどを話し合って良い時間を過ごせた。

 

友人の一人は山登りが趣味なのだけど

 

自粛期間中は登山も自粛だったので

 

なるべく自然の多いところを散歩したと言っていた。

 

もう一人の友人は筋トレを頑張っていたという。

 

それでやっぱり筋トレだね!という話になり

 

みんなで筋トレしようという話になった。

 

ジムに通っていた頃は強制的に筋トレをしていたが

 

今やもう全く筋トレのきの字もなく

 

体は垂れ下がるばかり・・・。

 

友人たちに置いて行かれないように

 

チューブを使った筋トレを始めた。

 

ちょっとでも続くといいけれど・・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村