日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

暑さでぼんやり・・・

 

暑いなぁ、だるいなぁ、なんだかぼんやりするなぁと思っていたら

 

昨日、サザエさんの感想を書いている時に

 

間違えて8月1日の感想の上に書いてしまって

 

記事が消えてしまった・・。

 

こんなこと初めてだったので大ショック・・。

 

スターをしてくれたりブックマークしてくれた方々もすみません・・。

 

この頃ぼんやりしているなぁと思ったら案の定しでかしてしまった。

 

 

台風が過ぎて

 

今週もまた暑くなるらしいし

 

暑さに負けないように気を引き締めていきたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村