日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

夢診断

 

いじめられる夢で目が覚めた。

 

なんて悪夢だ!

 

こういう時は自分の気持ちを落ちつけてから起きたいのに

 

こういう時に限ってチャーミーのかまってちゃん攻撃が始まる。

 

夢と現実の間でぐちゃぐちゃなままチャーミーと遊ぶ。

 

顔を洗ってからリビングへ行って夢診断してみた。

 

 

私はな嫌な夢とか、なんだこれ?という夢を見ると診断することにしている。

 

わりとリアルな夢を見る方なので

 

現実との境目が分からなくなってしまったり

 

夢だとわかっていても気持ちが落ちつかなかったりするので

 

こういう時はどうしたらいいのかしら?と思って編み出した対処法だ。

 

 

読んでいるとバカバカしてくなってきて

 

嫌な気持ちもぼんやりしてくるので

 

悪夢を見た時にはオススメの対処法である。

 

 

ちなみにいじめられた夢はコミュニケーション不足でおこることが多いらしい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村