日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

業者さんがきた!

水回りのリフォームの見積もりを取るため業者さんにきてもらった。

 

 

我が家は脱衣所と洗面所が一緒で洗濯機は洗濯室みたいに別の部屋になっている。

 

それを洗面台と洗濯機を一緒にして

 

洗濯機が置いてあった部屋はパントリーにしたいという気持ちがある。

 

 

それで実際に洗濯機と洗面台が一緒に入るか聞いてみたのだが

 

「どうかな〜・・・」という渋い感じ。

 

 

ただ、お風呂と洗面所の壁がちょっと分厚かったので

 

そこを削れば入れるということでなんとかしてもらえそうな感じに・・。

 

 

でも後で考えてみたら

 

今は洗面所を大きく作る時代なのに

 

時代に逆行しているんじゃ・・・とか色々心配になってくる。

 

 

まだ一つの業者さんにしか聞いていないので

 

他の業者さんの意見も色々聞いて

 

決めていこうと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村