日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

朝活〜

 

お腹を壊してからというもの

 

朝は余裕を持った方がいいなと考えを改めた。

 

すぐ反省するのが私の良いところ。

 

活かせるかどうかは未知数だけど。

 

 

早起きする前までは起きたか起きてないんだかぼんやりしたまま

 

仕事に行った方が行きたくない〜とか思わないですむとか

 

ギリギリでご飯を食べて行った方がお腹が空かないとか

 

思っていたのだけど

 

体調悪かったら元も子もない!

 

というか今までの考え方のが謎!

 

という風に思えるようになったので

 

朝は余裕を持った生活をするようになった。

 

 

この余った?時間で今までやりたいけど時間がな〜い!とか思っていた

 

作業もできるようになったし

 

みんなが朝活、朝活!と言っていたのってこういうことなのね✨と

 

かなり遅ればせながら気がついた。

 

 

朝活が充実したおかげで夜活も充実しちゃって

 

寝るのが遅くなったりすることも増えてしまったのだが

 

その時は朝はちゃんと早く起きた方がいいというのを見たので

 

頑張って起きるようにしている。

 

そして夜活が充実してようとも夜は早く寝られるように頑張りたい!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村